よっちゃんずー

日々の出来事を綴るだけのブログです

初めまして。

初のブログ(日記というか自分の記録というか)ということもあってまずは自己紹介から。

 

22歳フリーター、昼夜掛け持ちバイトの関西圏に住んでる女です。

 

f:id:yoyuunoyocchan:20210430105746j:image

 

血液型は不明、貧血気味で献血に行って調べることもまだしてません。

最近は彼氏の影響でApexにハマり中、今さっきもやってました。

実家から出てきて約1年ちょっと、彼氏と同棲を初めて2ヶ月くらい。

特に大きな不満も無く順風満帆な方です。

 

趣味は昔は読書で住野よるさん、山田悠介さんの著書や、ナルニア国物語等色々読んでました。兄のラノベをこっそり読んだりも。

好きなラノベはIS、デート・ア・ライブロウきゅーぶ、はがない、等々有名どころばかりかも。

 

今はメイドカフェに行ったりゲームしたり割と自堕落な方です。

昔から変わらないのは親譲りのアイドルヲタク。

アニメや乙女ゲームも好きですが1番熱中したのはジャニーズかなあ。

 

f:id:yoyuunoyocchan:20210430105709j:image

 

 

自己紹介はこんなもので終わっときます。

詳しい掘り下げは1つずつしていけたらいいかな。

 

 

ゆったりまったり話していけたら良いなと思います。

 

f:id:yoyuunoyocchan:20210430110144p:image

 

ではでは。

よっちゃんでした。